おおよそだいたい、合唱のこと。

ようこそお越し頂きました。
主に、管理人が参りました、合唱団の演奏会のロングレビューを掲載しております。
また、時折、気分に応じて、合唱如何関係なく、トピックスを記事にしています。
合唱ブログのつもりではないのに、気付いたら合唱ブログみたいなことになってきました。
やたら細かいレビューからノリツッコミまで、現状、合唱好きな方の暇つぶしには最適です。
ゆっくりしていってね!!!

2013年12月14日土曜日

〈おしらせ〉

こんばんは。わたべです。

当ブログですが、尋常じゃない勢いで回転していなかったので、少し記事を増やします。

具体的には、Facebook で上げていた演奏会評を今年度分すべてこちらに転載させて頂きます。

参考になるかと思ったら全く参考にならないと評判(?)のレビューでございますが、どうぞご笑覧下さいませ。

たまーに、参考になるかも、と噂です。

0 件のコメント:

コメントを投稿